山本裕典、小顔製作所まで行き黒服物語に望むも、キャバ嬢とのスキャンダル写真流出で墓穴?

a1 245x300 山本裕典、小顔製作所まで行き黒服物語に望むも、キャバ嬢とのスキャンダル写真流出で墓穴?

黒服物語では、佐々木希演じる杏子の
担当として携わり、キャバ嬢から絶大な
信頼を得ている、「原田」役の山本裕典。

 

外国人が「イケメンテナンデスカ?」って聞いてきたら
山本裕典の写真を見せれば納得するであろうってくらい
パーフェクト・オブ・パーフェクトなルックスですが、

 

大阪で、リアルキャバ嬢とイロイロあったようです…。 「山本裕典、小顔製作所まで行き黒服物語に望むも、キャバ嬢とのスキャンダル写真流出で墓穴?」の続きを読む…

加藤綾子の倒れる音?カトパン体調不良途中退席の原因は?10月27日めざましテレビyoutube動画あり

aaa1 加藤綾子の倒れる音?カトパン体調不良途中退席の原因は?10月27日めざましテレビyoutube動画あり

「ねーちゃん、カトパンおらへんでーめざまし!」
と、昨日飲み過ぎで朝から風船みたいに爆発しそうに
なっている素顔に、8800円も出して購入したリキッドファンデーションで

 

無駄な抵抗をしようとする3●歳の姉の私に、朝から妹が
話しかけてきます。「は、知らんわ。カトパン有給や、有給」
なんて言ってバタバタしておりましたが、どうやら本当に

 

倒れちゃったみたいですね。大丈夫なのでしょうか? 「加藤綾子の倒れる音?カトパン体調不良途中退席の原因は?10月27日めざましテレビyoutube動画あり」の続きを読む…

フジテレビ永島優美の評判は?「永島アナ可愛くないウザい下手父のコネでしょ」の声が意外と多い?画像

a フジテレビ永島優美の評判は?「永島アナ可愛くないウザい下手父のコネでしょ」の声が意外と多い?画像

2世代タレント、2世代キャスターなど、
なにかと2世代がつけば、比較の対象となりながら
ほんとうに、ごくたまーにだけど親より上手くやってる人を見掛けます。

 

4月にフジテレビに入社し、現在はめざましテレビのキャスターとして
日本の朝に活気を与える、永島優美。

 

シビアで時間との戦いのジャパニーズモーニングで
キャスターの人選を間違うと致命傷です。夕方や夜のニュース番組なら
2,3回噛んでも、ああ若いねえ可愛いねえで済ませられますが、朝のニュースで
1度でも噛まれるとなんかイラっとします(私だけ?)

 

そういった意味では、上場の滑り出しをみせている長島優美…だと思うんだけど
意外と評価は低いみたいです。 「フジテレビ永島優美の評判は?「永島アナ可愛くないウザい下手父のコネでしょ」の声が意外と多い?画像」の続きを読む…

速水もこみち身長体重本名は?ハーフ?彼女熱愛の噂が少ない理由は?画像はぬーべーから

dava3 244x300 速水もこみち身長体重本名は?ハーフ?彼女熱愛の噂が少ない理由は?画像はぬーべーから

自らが担当する料理番組が突っ込みどころ満載で、
同じ調味料を使い続けたり、自分が作った料理を
松岡修造のように「うまいうまい」熱く咀嚼しながらと食べ続け、

 

更に日テレの土曜9時ドラマ最大の失敗作とも言われる
地獄先生ぬ~べ~におじいちゃんみたいな白髪で登場するも

 

全てイケメンだからという理由で許されてしまう
速水もこみち。あ、そういえばこないだ女子会で、「もしも願いが叶うなら」
大会をやった時に「速水もこみちのジーンズを洗いたい」って言ったらドン引きされましたが。 「速水もこみち身長体重本名は?ハーフ?彼女熱愛の噂が少ない理由は?画像はぬーべーから」の続きを読む…

ファーストクラスの間宮充役、青柳翔ってEXILE!?演技上手で小栗旬に似てる?彼女や高校は?

daa2 241x300  ファーストクラスの間宮充役、青柳翔ってEXILE!?演技上手で小栗旬に似てる?彼女や高校は?

あまりにも女子臭の多い現場に行くと男子はリアルに何をしていいかわからなくなる事があるそうです。先日、会社の後輩の男の子が彼女に連れられ、

 

都内のフレンチトースト専門店に行った時に、女子30人くらいの大行列超満員の中、男子が自分だけだったので、相当困ったと言っていました。「女の子ばっかり~」っていう環境が

 

なんでもかんでも良いって訳ではないのですね。って前置きで壮絶な女子現場であろうドラマ「ファーストクラス」の中で、奮闘する男子キャスト青柳翔に目を向けてみました。

ファーストクラス・間宮充役、青柳翔

悪女ばかりのドラマですが、男子もしっかり悪人ばかりのドラマ、ファーストクラス。「ゆとり世代」であればまず挫折しちゃいそうな世界観です。

da 241x300  ファーストクラスの間宮充役、青柳翔ってEXILE!?演技上手で小栗旬に似てる?彼女や高校は?

その中でも、いい奴なんだか悪い奴なんだか現時点では良くわからないけどキーマンとなりそうな青柳翔演じる間宮充。彼の演技力が高いと話題です。

 

吉成ちなみ演じる沢尻エリカや木村佳乃演じる広木リカと交渉するシーンは、打女優相手に物怖じ無い立ち振舞。もともと持っている筋肉質な体系や渋谷系チーマー的な雰囲気も、上手く演技に生かされています。

 

小栗旬にも似ていると言われていますが、取り上げれば遊び人っぽさを象徴するような眉の形でしょうか。それとも年間を女通して性には不自由せず、常に潤ってますよって雰囲気でしょうか。

 

⇒12月11日更新!青柳翔が出演する新春の連ドラ解禁!あの大物女優と共演?

青柳翔のプロフィール

青柳翔は85年、札幌生まれ劇団EXILEの一員。高校や交際相手についてはまだ来歴も無いので風格のあるキャラではありますが堂々とした演技ながらも「駆け出し」的立ち位置なのは間違いないようです。

 

デビューは2009年で、ろくでなしBLUESや美味しんぼにも出演中。もとは、歌部門の方のオーディションを受けたのですが落選したところで、役者にならないかと声を掛けられたのだとか。

 

今回のファーストクラス2が、前評判高かったものの以外に視聴率が奮わなかったっていう不運もありますが、実力派俳優として、これからも上昇気流に乗って行くキャラクターだと思います。

 

しっかしEXILEもHIRO氏が運営側に周ってからどんどん色々なエンターテイメントを打ち出してきています。そのうち、旅行会社EXILEとかゲームセンターEXLEとか出来てきそうですね。
あ、「日サロEXILE渋谷1号店がオープン」の方が先かな(^^)

 

 【ファーストクラス関連話題】

→【壮絶秘話あり】ファーストクラス2のキャスターの裏話まとめ!

柴咲コウと中田英寿がガチ熱愛で結婚も意外と話題性が低い?画像は信長協奏曲、スマスマより

SSA  柴咲コウと中田英寿がガチ熱愛で結婚も意外と話題性が低い?画像は信長協奏曲、スマスマより
今もし本田圭佑と西野カナがもし交際していたら
スポーツ紙も1面どころか、2面3面の大々報道になるでしょうが

 

今回の柴咲コウと中田英寿の熱愛結婚の噂。
10年以上前であれば報道は本田と西野の比ではなかったでしょう。
熱愛が報道されたものの、そこまで話題になっていないように思います。 「柴咲コウと中田英寿がガチ熱愛で結婚も意外と話題性が低い?画像は信長協奏曲、スマスマより」の続きを読む…

竹野内豊と倉科カナに結婚熱愛フライデー報道?ドラマもう一度君にプロポーズ共演から?

AA2 300x228 竹野内豊と倉科カナに結婚熱愛フライデー報道?ドラマもう一度君にプロポーズ共演から?

番宣か、マジ話か!?福山雅治、椎名桔平ら、最後のイケメン独身男性を追う
世のオバちゃま達の間で繰り広げられてきた竹野内豊と倉科カナの熱愛騒動!
しかし、残念ながら、これは紛れも無い事実のようで、全国の
40代、50代の主婦の間で悲鳴が上がっている模様です。 「竹野内豊と倉科カナに結婚熱愛フライデー報道?ドラマもう一度君にプロポーズ共演から?」の続きを読む…

佐野ひなこのぬーべーのコスプレは可愛いけど演技は下手で整形もしてて経験人数がハンパない?

SAA 300x227 佐野ひなこのぬーべーのコスプレは可愛いけど演技は下手で整形もしてて経験人数がハンパない?

地獄先生ぬ~べ~では、イタズラ好きで霊感の強い
可憐な乙女を演じる佐野ひなこ。デビュー当時の松浦亜弥に
猫1匹分の細胞を注射したような、マシュマロのような
まさにイマドキの可愛さです。

 

しかし、出たての新人アイドルに貼られそうな
レッテルをペタペタペタペタ貼られまくり、色々な
噂が持ち上がっています。 「佐野ひなこのぬーべーのコスプレは可愛いけど演技は下手で整形もしてて経験人数がハンパない?」の続きを読む…

女優

トリンドル玲奈ごめんね青春でも可愛い&仕事絶好調だけど性格悪過ぎ?過去の噂や父の職業は?

EEE 230x300 トリンドル玲奈ごめんね青春でも可愛い&仕事絶好調だけど性格悪過ぎ?過去の噂や父の職業は?

「ごめんね青春」では、「毒カワキャラ」
として、ナイスなポジションを与えられ、
未だに人気下降の気配が全く見えないドリントル玲奈。

 

しかし、ひとたびネットを見ると、
「ドリントル玲奈・性格が悪い」という検索ワードは
幾千とあります。

 

仔ヤギのようなぱっちりお目目で、洗顔後の乳液が
ほっぺたから溢れ出んばかりの、美白&清楚キャラが
「あいつクソうぜーんだよー」と言いながらタバコでもふかすのでしょうか。
それだったら、かなりスクープです。更に、そのタバコがタールの高いもので
あればあるほど、話題性は高くなります。 「トリンドル玲奈ごめんね青春でも可愛い&仕事絶好調だけど性格悪過ぎ?過去の噂や父の職業は?」の続きを読む…

女優

田村淳(ロンブー淳)のお嬢様嫁との復縁結婚式には裏あり?不妊の噂で2ch炎上?料理身長血液型動画画像

D 173x300 田村淳(ロンブー淳)のお嬢様嫁との復縁結婚式には裏あり?不妊の噂で2ch炎上?料理身長血液型動画画像

「ミヤネ屋」で、矢口真里の復帰の背中を後押しした
とされているロンブー田村淳の株が上昇中です。大幅な下落は無かったものの、
明らかに勝ち星を挙げられずだんだん影が薄くなってきた昨今でしたが、

 

今年の結婚と今回の矢口真里へのアドバイスの件もあり
来年への活動に望みを繋ぐことが出来ました。

 

しかし、顔面偏差値東大レベルとも言われるこの嫁、
あまりにも常人離れしているルックスにメディアが着目すると
化けの皮が角質層のピーリングのようにポロポロとこぼれ落ち、
2ちゃんねらの上質なエサとなっているようです。 「田村淳(ロンブー淳)のお嬢様嫁との復縁結婚式には裏あり?不妊の噂で2ch炎上?料理身長血液型動画画像」の続きを読む…