元ドリカム西川隆宏って現在何してるの?サッポロでバー?

00911813 元ドリカム西川隆宏って現在何してるの?サッポロでバー?
1:2014/09/08(月) 22:22:45.58 ID:
起床・点検・シャリ三本・明ければ満期が近くなる…刑務所出所者よ!集え!
少年院出院者もOK!!
そして、辛い事・楽しい事・悲しい事などの思い出などを語り合おう!

「月曜日~金曜日」         「免業日」(土日曜日・祝日)
起   床   6:30         起   床   7:00
開房点検   6:50         開房点検   7:20
朝   食   7:00         朝   食   7:30
出   房   7:30         免業日は作業なし
作業開始   7:40         終日、余暇時間
休憩(15分)  9:45
昼食・休憩  11:50~12:30   昼   食  12:00
休憩(15分)  14:00         免業日は作業なし
作業終了   16:30         終日、余暇時間
還   房   16:40
閉房点検   16:50         閉房点検  16:50
夕   食   17:00         夕   食  17:00
余   暇   17:30         余   暇  17:30
仮 就 寝  19:00           仮 就 寝  18:00
新しい生命の息吹き灯・就寝  21:00         新しい生命の息吹き灯・就寝 21:00

「元ドリカム西川隆宏って現在何してるの?サッポロでバー?」の続きを読む…

元DOS西野妙子の今現在は?前園真聖との関係とは?ブログ画像

cf90fd47 元DOS西野妙子の今現在は?前園真聖との関係とは?ブログ画像

元DOS西野妙子さん最近全く見掛けなくなりましたね。現在どうしているのかを探ってみると、なんと、驚きの事実が!真相に迫りたいと思います!正直、こんな展開が待ち受けているとは想像もつきませんでした!まずは、お読みください!

「元DOS西野妙子の今現在は?前園真聖との関係とは?ブログ画像」の続きを読む…

セカオワさおりが池田大と熱愛?衝撃の路チュー写真画像

547eb7af セカオワさおりが池田大と熱愛?衝撃の路チュー写真画像 人気バンド、SEKAI NO OWARIの紅一点でピアノ担当のSaori(28)が俳優の池田大(29)と交際していると、10日発売の「女2つあるもの自身」が報じている。

同誌では、2人が夕食後にセカオワメンバーが共同生活を送るシェアハウスに向かう姿を詳報。池田はそのまま宿泊したという。
交際は2年以上という関係者の証言も紹介。セカオワではボーカルのFukase(29)が歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(22)と交際中。 「セカオワさおりが池田大と熱愛?衝撃の路チュー写真画像」の続きを読む…

鬼束ちひろの現在は?歌唄えるの?病気で薬?眩暈?ニコニコ生放送YouTubeアウトデラックス

d699dcb4 鬼束ちひろの現在は?歌唄えるの?病気で薬?眩暈?ニコニコ生放送YouTubeアウトデラックス
鬼束ちひろさん最近全く見掛けなくなりましたね。現在どうしているのかを探ってみると、なんと、驚きの事実が!真相に迫りたいと思います!正直、こんな展開が待ち受けているとは想像もつきませんでした!まずは、お読みください! 「鬼束ちひろの現在は?歌唄えるの?病気で薬?眩暈?ニコニコ生放送YouTubeアウトデラックス」の続きを読む…

元KAT-TUN田中聖の現在の姿は真珠?事務所や仕事は?写真・画像

f50607bc 元KAT TUN田中聖の現在の姿は真珠?事務所や仕事は?写真・画像
元KAT-TUN田中聖さん最近全く見掛けなくなりましたね。現在どうしているのかを探ってみると、なんと、驚きの事実が!真相に迫りたいと思います!正直、こんな展開が待ち受けているとは想像もつきませんでした!まずは、お読みください! 「元KAT-TUN田中聖の現在の姿は真珠?事務所や仕事は?写真・画像」の続きを読む…

三木道三の現在は?結婚したけど病気で激やせ!?

6ec52b55 三木道三の現在は?結婚したけど病気で激やせ!?
三木道三さん最近全く見掛けなくなりましたね。現在どうしているのかを探ってみると、なんと、驚きの事実が!真相に迫りたいと思います!正直、こんな展開が待ち受けているとは想像もつきませんでした!まずは、お読みください! 「三木道三の現在は?結婚したけど病気で激やせ!?」の続きを読む…

セカオワさおりがかわいすぎ?藤崎奈々子に似ているとネットで話題になった画像!

749eb280 セカオワさおりがかわいすぎ?藤崎奈々子に似ているとネットで話題になった画像!

 ここ数年、強烈な個2つあるものを発揮し、大躍進を続けている人気バンド・SEKAI NO OWARI。そんな同バンドにおいて文字通り紅一点となっている
SAORIが、近頃、ネット上で「かわいすぎる」と注目を集めている。 もともとナチュラルテイストのメイクが多く、素肌の美しさが一部で話題となっていた彼女だが、近頃はtwitterやブログなどへの写メ投稿も増え、
そのルックスに対する注目度が急上昇。しかもそうした画像で、これまで以上にキュートな姿を披露する機会が増えたことから、現在ネット上では
「ぐうかわ」「なにげにタイプなんだけど」「こういう顔好きやで こいつは俺みたいな顔そんなに好まないだろうけど」「音大卒やろ?すごいじゃん」「藤崎奈々子
っぽい」といった賞賛の声が相次いでいる。 「セカオワさおりがかわいすぎ?藤崎奈々子に似ているとネットで話題になった画像!」の続きを読む…

セカオワさおりと深瀬いちゃいちゃし過ぎ?昔付き合ってた関係?子供?

696539d5 セカオワさおりと深瀬いちゃいちゃし過ぎ?昔付き合ってた関係?子供?
 10月16日、都内の総合病院を訪れたのは3人の男女だった。人気バンド『SEKAI NO OWARI』(以降セカオワ)のボーカル・
深瀬慧(29)とピアノ担当・藤崎彩織(28)、そして深瀬と交際中のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)だ。そこには、深瀬の父が入院
していた。 《三日前に僕の父が脳出血で倒れて、正直、意識を取り戻すか分からない状況です。まだ意識は戻らないし、誕生日に会いに
行きましたが、反応はありませんでした》(深瀬の14日付ツィッター)

深瀬の29歳の誕生日は10月13日。その直前に届いた悲報だった。実は彼にとっての悲報は父の重篤だけではない。10日には
写真週刊誌『FRIDAY』が、《『セカオワ』深瀬は捨てられるのか!? きゃりーぱみゅぱみゅ 超人気ジャニーズタレントと衝撃の
二股密会》と報じたのだ。9月中旬に『NEWS』手越祐也(26)の自宅マンションなどで2人が密会していたという内容だ。

「報道後、きゃりーと手越の双方の事務所が交際を否定したのですが、ネット上なども騒然となりました」(芸能関係者)

そんな“二股騒動”の渦中にあるきゃりーが見舞いに同伴したのは、よほど深瀬のことが心配だったからだろう。やはり彼こそが
“本命”恋人なのか。ピンクのスカートなど服装こそ彼女らしいパステルカラーでまとめたきゃりーだったが、父を心配する深瀬を
気遣ってか彼に話しかけることもなく、病院へ向かう途中も無言で後ろを歩いていた。

病院を出た3人は父の病状について語り合っている様子だったが、きゃりーは2人と別れるとタクシーに乗り立ち去った。

「きゃりーは2日後の10月18日の幕張メッセイベントホールを皮切りに、全国ツアーも控えていましたので、仕事に戻ったのでしょう」 「セカオワさおりと深瀬いちゃいちゃし過ぎ?昔付き合ってた関係?子供?」の続きを読む…