セカオワさおりと深瀬いちゃいちゃし過ぎ?昔付き合ってた関係?子供?

696539d5 セカオワさおりと深瀬いちゃいちゃし過ぎ?昔付き合ってた関係?子供?
 10月16日、都内の総合病院を訪れたのは3人の男女だった。人気バンド『SEKAI NO OWARI』(以降セカオワ)のボーカル・
深瀬慧(29)とピアノ担当・藤崎彩織(28)、そして深瀬と交際中のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)だ。そこには、深瀬の父が入院
していた。 《三日前に僕の父が脳出血で倒れて、正直、意識を取り戻すか分からない状況です。まだ意識は戻らないし、誕生日に会いに
行きましたが、反応はありませんでした》(深瀬の14日付ツィッター)

深瀬の29歳の誕生日は10月13日。その直前に届いた悲報だった。実は彼にとっての悲報は父の重篤だけではない。10日には
写真週刊誌『FRIDAY』が、《『セカオワ』深瀬は捨てられるのか!? きゃりーぱみゅぱみゅ 超人気ジャニーズタレントと衝撃の
二股密会》と報じたのだ。9月中旬に『NEWS』手越祐也(26)の自宅マンションなどで2人が密会していたという内容だ。

「報道後、きゃりーと手越の双方の事務所が交際を否定したのですが、ネット上なども騒然となりました」(芸能関係者)

そんな“二股騒動”の渦中にあるきゃりーが見舞いに同伴したのは、よほど深瀬のことが心配だったからだろう。やはり彼こそが
“本命”恋人なのか。ピンクのスカートなど服装こそ彼女らしいパステルカラーでまとめたきゃりーだったが、父を心配する深瀬を
気遣ってか彼に話しかけることもなく、病院へ向かう途中も無言で後ろを歩いていた。

病院を出た3人は父の病状について語り合っている様子だったが、きゃりーは2人と別れるとタクシーに乗り立ち去った。

「きゃりーは2日後の10月18日の幕張メッセイベントホールを皮切りに、全国ツアーも控えていましたので、仕事に戻ったのでしょう」 「セカオワさおりと深瀬いちゃいちゃし過ぎ?昔付き合ってた関係?子供?」の続きを読む…

井上真央と岡田将生が仲良し過ぎる?謝罪、対談とは?動画メレンゲの気持ち東京国際映画祭

06c30b25 井上真央と岡田将生が仲良し過ぎる?謝罪、対談とは?動画メレンゲの気持ち東京国際映画祭
井上真央と岡田将生が仲良し過ぎるという噂をキャッチしました!以前からそういった噂はありましたが、衝撃的事実が発覚!真相に迫ります! 「井上真央と岡田将生が仲良し過ぎる?謝罪、対談とは?動画メレンゲの気持ち東京国際映画祭」の続きを読む…

田中麗奈7年ぶり連ドラ主役復帰も、「結婚はまだか?」と劣化報道にこりごり?

kos 田中麗奈7年ぶり連ドラ主役復帰も、「結婚はまだか?」と劣化報道にこりごり?

 

一度でいいから、証明写真を撮ったとき、受け取り口からこんな顔が出てきて欲しいですね。世界がどんな風に見えるのかしら。

 

目と目が離れている女性は可愛いと言われますが、まさにその典型。「なっちゃん」が懐かしい田中麗奈が、新春ドラマ「美しき罠」で主演を務める事が決定しました。

 

ただ、田中麗奈で検索を掛けると、「田中麗奈 結婚」「田中麗奈 劣化」と、33歳の女性をカチンとさせるようなキーワードが乱立しています。7年ぶりの連ドラ出演ってことで気合は十分だと思いますが、今回は、

 

田中麗奈主演、新ドラマのみどころ
田中麗奈の熱愛報道はどうなった?プライベート覗き見!|д゚)
田中麗奈劣化説?

 

この3件に関する記事です。 「田中麗奈7年ぶり連ドラ主役復帰も、「結婚はまだか?」と劣化報道にこりごり?」の続きを読む…

櫻井翔の彼女って本当は誰?真実味のあるサイト17撰!堀北真希吉岡えりな関連情報あり

ad1a98147f27a03fd7a56ee29d9f6533 300x229 櫻井翔の彼女って本当は誰?真実味のあるサイト17撰!堀北真希吉岡えりな関連情報あり

櫻井翔の彼女って誰やねーん!

 

ネットを見てもガセ情報ばっかりで何を信じていいかわからないっていう人も多いと思いますが、独自の検証で真実味のあるサイトをピックアップしてみました。

 

今回は

 

1・最近櫻井翔と噂になっている吉岡えりなとは?
2・長年噂が耐えない堀北真希とはどうなってるの?
3・櫻井翔と過去噂になった女性

 

に関して、お役立ち情報を掲載しているサイトをご紹介します! 「櫻井翔の彼女って本当は誰?真実味のあるサイト17撰!堀北真希吉岡えりな関連情報あり」の続きを読む…

ベッキーとウーマン村本が熱愛フライデー?オードリー若林とは破局?

AA  ベッキーとウーマン村本が熱愛フライデー?オードリー若林とは破局?

ベッキーとウーマンラッシュアワーの村本大輔が、9月上旬に
密会していたことがフライデーで報じられました。

 

好感度キャラとして人気が衰えることがないものの、
以前からなんとなくカラ元気や、笑顔の裏にあるちょっとした”影”
が見えてしまうのが個人的な見解でしたが

 

恋愛しない女ベッキー、遂に恋愛発覚!
あれ、そういえばオードリー若林とも噂になってなかったっけ? 「ベッキーとウーマン村本が熱愛フライデー?オードリー若林とは破局?」の続きを読む…

綾瀬はるかと福士蒼汰の熱愛の噂は番宣?て言われてるけど仲良しお似合い過ぎでベッドの可能性も?

ss1 300x212 綾瀬はるかと福士蒼汰の熱愛の噂は番宣?て言われてるけど仲良しお似合い過ぎでベッドの可能性も?

基本、テレビドラマの主演俳優と女優に熱愛の噂が立つ場合
「番宣でしょー」って言われます。

 

しかし、「今日は会社休みます」を見ていると、2人の間に
熱愛の噂が立ってしまう理由もわかる気がします。それは、何か、
私なりに検証しましたが、空気です! 「綾瀬はるかと福士蒼汰の熱愛の噂は番宣?て言われてるけど仲良しお似合い過ぎでベッドの可能性も?」の続きを読む…