山口百恵の現在の画像を発掘!まるで劣化別人に?大恋愛をした三浦友和との今は?(動画)

dddd2 300x203 山口百恵の現在の画像を発掘!まるで劣化別人に?大恋愛をした三浦友和との今は?(動画)

山口百恵さんが、まるで別人に?と話題になっています。私も見ました、びっくりしました。

 

もし「昔とは別人になってしまったあの芸能人ランキング」なる失礼極まりないランキングがあれば、間違い無くトップ3に入ることでしょう。オセロ中島さん、女優高橋由美子さん

 

恐ろしい程の衰えっぷりにも驚愕しましたが、全く本人の原型を留めて居ない為、私は今でも別人ではないかと疑っている程です。 「山口百恵の現在の画像を発掘!まるで劣化別人に?大恋愛をした三浦友和との今は?(動画)」の続きを読む…

篠田麻里子の自己破産と劣化っぷりにこじはるもマジ心配?現在の仕事は?

AAAAAAAA 237x300 篠田麻里子の自己破産と劣化っぷりにこじはるもマジ心配?現在の仕事は?
今年7月元AKBの篠田麻里子さんの
プロデュースするファッションブランド、
「ricori」の全3店舗が突然閉店になりました。

 

お恥ずかしながら、著者自身この時初めて
マリコさまがこういった事業に手を掛けている事を
知りましたが、徐々に店舗数を増やし、ネット通販事業も
手掛けるなど、ビジネスのやり手としても業界にアピール
していたところだったようです。

 

現在は売れ残った衣類を後輩に配布している
悲しい状況だとか…。 「篠田麻里子の自己破産と劣化っぷりにこじはるもマジ心配?現在の仕事は?」の続きを読む…

島田紳助の現在のチンピラすぎる最新画像発見!射殺され重体って噂は本当?

dddd 265x300 島田紳助の現在のチンピラすぎる最新画像発見!射殺され重体って噂は本当?

引退しても度々世間で話題になる島田紳助さん。よほど彼が世間に与えた影響が強いというわけではなく、ただ単に引退理由が意味不明だったからと私は思います。

 

ある一定の時期、暴力団との関連があったことを明言しそれを泣きながら暴露し、謝罪し、芸能界を引退する記者会見を開いたのはもう3年も前の話になるのですが、不鮮明な引退理由は、いつまでもメディアに取り上げられるものです。むしろ、本人わかってて当時のような意味のわからない引退理由を公表したのでしょうか。

 

現在の島田紳助さんの姿に迫ります。 「島田紳助の現在のチンピラすぎる最新画像発見!射殺され重体って噂は本当?」の続きを読む…

矢口真里 の今を追う!居場所が無く実家に隠居?現在の月収や噂、激太りその後は?

111 矢口真里 の今を追う!居場所が無く実家に隠居?現在の月収や噂、激太りその後は?

日刊スポーツ紙は、矢口真里さんが、10月より
活動を再開させるという報道をしました。

 

ご存知の通り、モー娘。を卒業してからも
「セクシービーム」を業界に噴射しまくり、昨年、
自宅不倫が報じられ、俳優の中村昌也さんと
離婚した矢口真理さん。

 

旦那、中村さんがが家に帰ってきて、
部屋のドアを開たら妻と他の男がベッドであわわわな状態だった…。
こんなC級の昼ドラみたいな出来事を、日常でリアルに体験出来るのは
ある意味相当貴重な出来事です。

 

言うまでもなく、当時の大炎上っぷりは
本当に火事になっちゃったビックダディも
びっくりのとんでもない状態でしたが、そんなに早く芸能界復帰しちゃって大丈夫?

「矢口真里 の今を追う!居場所が無く実家に隠居?現在の月収や噂、激太りその後は?」の続きを読む…

オセロ中島知子の現在 のフライデー写真発見?洗脳はまだ解けていなかった?

ああ 206x300 オセロ中島知子の現在 のフライデー写真発見?洗脳はまだ解けていなかった?

「洗脳騒動」から復帰したと言われるものの、全盛期の勢いは全く無くなってしまった、元オセロの中島知子さん。ブログを見る限り、意外にも最近は毎日しっかりと更新はされており、本人的には「満を持して再始動!」と世にアピールしているのかもしれませんが、
実はまた占い師とよりを戻した?なんて噂があります。 「オセロ中島知子の現在 のフライデー写真発見?洗脳はまだ解けていなかった?」の続きを読む…

有吉の相方は今?猿岩石の森脇和成(難波章浩似)の現在は白い雲のように消えた?

ddddd 300x150 有吉の相方は今?猿岩石の森脇和成(難波章浩似)の現在は白い雲のように消えた?

再ブレイクをして、レギュラー番組を10本以上抱えても
ぱっと見変わったところといえば、仕事で着用するスーツの数くらい?で

もう「毒舌芸人」とかいう芸歴も全く関係なく、億万長者にのし上がった
元猿岩石、有吉弘行さんをテレビで見る度に

 

あーそういえば、猿岩石の相方の名前、なんだっけ?
猿岩石の相方って、今なにしてるんだっけ?って
思いながらも全く調べもせず、発泡酒を飲みながら
夜のバラエティをダラダラ見て、1日が終わっていく

 

っていう方が、ほとんどではないかと思いまして、
ようやく重い腰を上げ、有吉弘行さんの元相方、森脇和成さんについて
調べてみました。 「有吉の相方は今?猿岩石の森脇和成(難波章浩似)の現在は白い雲のように消えた?」の続きを読む…

高橋由美子がプーさんに?衝撃の激太り劣化で画像からショムニの頃の面影ゼロ?結婚は?

高橋由美子は現在も芸能活動を続けています。

一時よりも露出は減りましたが、NHK大河ドラマや、BSのドキュメント系の番組などが主です。

ただ、私の思う、「20世紀最後のアイドル」が、「激太り」で検索されているのはちょっと切ないです。

cd67c 973 24b8c8b2 1feca885 200x300 高橋由美子がプーさんに?衝撃の激太り劣化で画像からショムニの頃の面影ゼロ?結婚は?

高橋由美子は激太りしている?

厳密に言えば、「激太りしていた」という言い方が正しいです。ある旅番組の案内人としてテレビに出ていた高橋由美子の激太りっぷりが驚愕過ぎて、視聴者が騒然となりました。

が、これは少し前の話、2010年頃の話です。

その後、SMAPの番組に登場。堀越学園時代は稲垣吾郎と同級生だったこともあり、当時稲垣吾郎が高橋由美子を好きだったことを告白。当時の様子を懐かしそうに語る2人が微笑ましかったのを覚えています。

現在の高橋由美子、バッシングが酷い?

若い頃批判の対象になっていた裕●奈江のようなタレントも、40を過ぎればキャラクターも円熟され、また、当時熾烈な言葉を浴びせていたファンも徐々におおらかになり、逆におばちゃんになっても芸能界を続けていることを応援されてもいいんじゃないかなと思うんでうけど、

高橋由美子は未だにバッシングが多いです。

実は、高橋由美子に関する記事を他の媒体でも書いたことがあるのですが、その時の反響が凄かったんです。

不倫をしてた過去のことをほじくりだされたり、ロケ現場での態度が陰険で横暴だとか、挙句の果てには激太りしてないのは結婚していないからが原因の不摂生が祟ったとか、そんな感じです。

確かに、正直な意見をいえば、人相的にきらびやかだった正統派アイドルの面影はなく、「魔性っぷり」を感じられ、若干負のオーラを感じます。(オフィシャルサイトに掲載されている写真を見たうえでの個人的な感想です)

それでも激太りを解消し、一時ほどとはいえないけどスレンダーな体型を取り戻した背景には、惜しみない努力があるのではないでしょうか。40代で痩せるのって本当大変なんですからね!

今後に、もうちょい期待したいですね^^